• もっと見る

2012年07月18日

続・モンブランのマジックショー

お待たせしました(^_^)/
モンブランのマジックショーお宝写真を公開しますね。

CIMG4593.JPG

白潟公民館では、10年間のTシャツ作りの歴史を見ることができました。
始まりは2002年「夏の庭」からでした。
そして最新作は、もちろん「モンブランのマジックショー」
芸術でした(^^♪

CIMG4594.JPG


スプーン曲げは、本当に不思議。
ちょっとマジシャンになった気分です。

CIMG4611.JPG


終演後に感想を書いてくれる子どもたち。
モンちゃんへのメッセージをたくさんもらいました〜

CIMG4623.JPG



みんなで挑戦
スプーン曲げ。集中力で念(-_-)/~~~をスプーンに送る会場のみんな。

CIMG4638.JPG


本当に夢のような3日間でした。
というのをもう書きましたっけ?

楽しかった〜って何回も言いたくなるような公演でした!(^^)!

今日は会場の一つだった公民館の職員の方に
「何人もの地域の人と『楽しかったね〜マジックすごかったね〜』と話しましたよ!」
というお電話をいただきました。
地域で楽しんでもらえたことが実感できて今日もご褒美をもらった気分です。
これもモンちゃん効果!ですね。

ありがとう!モンちゃん!
posted by hiroko at 21:17| Comment(0) | 各部・プロジェクトの活動
この記事へのコメント
コメントを書く