• もっと見る

2012年05月25日

14ひきのはる・なつ・あき・ふゆ

昨日は、低学年例会
人形劇団ポポロさんによる「14ひきのはる・なつ・あき・ふゆ」公演でした!

なんとなんと42名の新入会員さんを迎え、にぎやかな例会でした!
ステージはとっても可愛く素晴らしく!子ども達の反応もとってもよくって
どんどん会場が盛り上がっていきました!

1.jpg

3.JPG

5.JPG


終演後もねずみたちを取り囲む子ども達!

6.JPG


担当の朝日白潟雑賀ブロックさんのにぎやかなお出迎え、すばらしい小夜食、14ひきTシャツに
劇団さんもとっても喜んでくださって、本当に盛り上がりました!
劇団と、観客と、スタッフが一体となれました。

ポポロさんのブログでもご紹介くださっています。

私ごとですが、朝保育園にいったら、昨日いっしょにみた子ども達が走って寄ってきては
「14ひきみたが!!」「○○がでたよねーー」「○○がけんかしちょったー」と
口々にぴーちくぱーちく・・・。
そんな子ども達がほんっとに愛おしかったです。


posted by at 14:05| Comment(0) | 舞台鑑賞
この記事へのコメント
コメントを書く