• もっと見る

2011年10月27日

『修学旅行』から、かえってきました!

2011年10月23日『修学旅行』 

恒例のアンケートで数年来上位に来ていた作品で、昨年の「例会を決めよう会」でも
みんなで、悩んで悩んで、とっても悩んで、それでも「観たい!」ということで
例会に決まった『修学旅行』。

とうとう当日を迎えました。

おやこ劇場松江センターの中高生・青年をはじめ、高校演劇部のみなさんも
スタッフとして参加。担当の内中原ブロックさんと事務局と、そして青年劇場の皆さんと
この日の舞台を作り上げました。




お芝居は・・・とても勢いのある舞台で、エネルギッシュでした!

感想の一部をご紹介しますね!

・きょうおやこ劇場デビューした母です。とても楽しく大笑いしました!ありがとうございました。
・舞台がはじまり、話がすすんでいくにつれて、自分も一緒に修学旅行に参加しているような気がしてきました。ハラハラしてみていましたが、とてもおもしろかったです。
・とても楽しかったです。なんだか肩の力が抜けたというか、大人になって大事なことを忘れていた気がします。子どもの頃にはみんな持っていたものを・・・久しぶりに友達に電話したくなりました!
・楽しいお芝居ありがとうございました。パワフルで笑いあり引き込まれて観ました。途中はどうなるんだろうとドキドキしましたが、最後にほっとしてあったかい気持ちになりました❤
・テンポより演技でずっと楽しめました。笑いの中にもあとで考えさせられる手法がよいと思いました。
・とってもよかったです。本日は本当によい機会を頂きました。生徒も大喜びです。学校の芸術鑑賞などで、ぜひ多くの学生に観てほしいと思いました。
・とても楽しかったです。ありがとうございました!!(高1)
・とてもおもしろかったです青森には本当にフジテレビがないかすごく気になりました。漫研の連中と生徒会長がおもしろかったでーーーす。(高1)
・デェー!キジムナー。あ!!でぇーは大切な用語。おもしろかったデス(小3)
・まくらが飛んでくるかと思いました。とても楽しかったです。(小5)
・最初から最後までとってもおもしろかったです。もう何回も観たいです。(小5)
・出てくる人全員が個性豊かで飽きなかった。最初あまり気に入らなかった人もなぜか最後には可愛く思えてくる。不思議!高校生のわけわかんなさとか大人になりきれていない感じとかがリアルで楽しかったです!(高3)


とても刺激的な一日でした!

おやこ劇場の会員以外の方にもたくさんご来場いただきました。
また、この公演に際し、多くのご協力をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてそして・・・・青年劇場の皆さん、ありがとうございました!!
posted by at 15:26| Comment(2) | 舞台鑑賞
この記事へのコメント
写真がすばらし〜いですラブ

若者ががんばっていると、うれしいですな〜。
Posted by n at 2011年10月28日 17:09
修学旅行、とってもよかったですよね!
舞台にひきこまれましたハート
青年劇場の皆さま、おやこ劇場の皆さま、学生の皆さま、
ありがとうございました拍手
Posted by S at 2011年10月28日 14:43
コメントを書く