だんご焼き始めました[2021年11月13日(Sat)]
今日は、さときちさんからの投稿です
幼稚園年少の息子が、団子焼き始めました。(冷やし中華風に)
あざみ野ガーデンズにあるコメダ珈琲は、おかげ庵という名前の和風店
みたらし団子LOVEな息子
自分でお団子が焼けると聞いたので、電動自転車で行ってみました
目の前に置かれた焼き台、まだ白いお団子、3種類のツケダレ(醤油、あんこ、黒蜜きなこ)に大人もテンション上がります

『ぜーーんぶひとりで焼く!!』
と気合の入る息子
メニューを指差し注文するスタートから、
職人のような団子の回転焼き、
お皿に残ったきな粉までも完食するフィナーレ

工程ひとつひとつを楽しんでました
帰り道の自転車で『今日は楽しかったね〜
』とご満悦(笑)
そして夢の中へ
幼稚園年少の息子が、団子焼き始めました。(冷やし中華風に)
あざみ野ガーデンズにあるコメダ珈琲は、おかげ庵という名前の和風店
みたらし団子LOVEな息子
自分でお団子が焼けると聞いたので、電動自転車で行ってみました
目の前に置かれた焼き台、まだ白いお団子、3種類のツケダレ(醤油、あんこ、黒蜜きなこ)に大人もテンション上がります
『ぜーーんぶひとりで焼く!!』
と気合の入る息子
メニューを指差し注文するスタートから、
職人のような団子の回転焼き、
お皿に残ったきな粉までも完食するフィナーレ
工程ひとつひとつを楽しんでました
帰り道の自転車で『今日は楽しかったね〜
そして夢の中へ




