• もっと見る
« 2012年08月 | Main
プロフィール

ワンフェスさんの画像
ワンフェス
プロフィール
ブログ
テーマ別記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着情報!
コメントありがとうございます
みやもと
かんせ〜い!そして、接触。 (09/14)
ワンフェス
はやいですね〜 (09/10)
まゆみ
はやいですね〜 (09/10)
https://blog.canpan.info/owf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/owf/index2_0.xml
最終日前日 [2012年09月18日(Tue)]


こんばんは〜!
インターンシップ生2号の中西です。

明日で最後のインターンシップになります。
なんだか、とってーも早いですね。

充実している日々は早く終わってしまうんですね。
ということは、人生、毎日、充実してたら一瞬で終わったように感じるのでしょうか?
ちょっと、語りすぎました・・・

今日は、明日の発表に向けてのパワーポイントを作っていました。
緊張するけど、がんばります!

今日と明日は雨みたいですね^^;
私は雨女なので肝心な時はいつも雨です。
明日は晴れて欲しいなあ。

ということで、最終日前日のブログを終わります。
| 次へ