• もっと見る
« 2012年08月 | Main
プロフィール

ワンフェスさんの画像
ワンフェス
プロフィール
ブログ
テーマ別記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着情報!
コメントありがとうございます
みやもと
かんせ〜い!そして、接触。 (09/14)
ワンフェス
はやいですね〜 (09/10)
まゆみ
はやいですね〜 (09/10)
https://blog.canpan.info/owf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/owf/index2_0.xml
Nana☆ [2012年09月07日(Fri)]


こんにちは。
インターンシップ生2号の中西です。

今日もOWFに出展して下さる新規団体リサーチをしていました。
私が特に興味を持ったのは、日本文化に関するものです。

今日のお昼に、茶道で使う道具は全て土にかえるという話を聞いたんです!
これって究極のエコですよね。

現在、エコやら節電やら省エネやらと言われてますが、私たちはもともと
すっごくエコライフを送っていたんですね。

もう少しリサーチしてみますね。

一週間おつかれ様でした!
| 次へ