• もっと見る
« 2012年07月 | Main | 2012年09月»
プロフィール

ワンフェスさんの画像
ワンフェス
プロフィール
ブログ
テーマ別記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着情報!
コメントありがとうございます
みやもと
かんせ〜い!そして、接触。 (09/14)
ワンフェス
はやいですね〜 (09/10)
まゆみ
はやいですね〜 (09/10)
https://blog.canpan.info/owf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/owf/index2_0.xml
2012年度インターン生日記(5)word使用中なう [2012年08月20日(Mon)]

こんにちは。夏の最大の敵は太陽と集中豪雨なんじゃなかろうかと本気で思えてきた2012年度インターン生のはた あかねです。今日の日中の最高気温は35℃以上?だったの思うのですが、これって日本じゃないですよね。熱帯気候?

今日は朝から事務所の掃除(毎週月曜にやることだそうです)、ワンワールドフェスティバル(以下、ワンフェス)に新規参加団体案をwordで作成していました。だから、タイトルがああなんですけど。しかし、推薦理由を書くのがあれだけ難しいとはおもわなんだ・・・・ふらふら書き上げた推薦理由をみて、低学年の作文ですかと自分に突っ込みを入れることもしばしばで、かっこいい理由にならないたらーっ(汗)

新規参加してみたらどうだろうかという団体を調べていて、同じ分野でも違った活動をしていらっしゃる団体が多いなと思いました。千差万別、十人十色ですね晴れ
| 次へ