• もっと見る
« 2012年07月 | Main | 2012年09月»
プロフィール

ワンフェスさんの画像
ワンフェス
プロフィール
ブログ
テーマ別記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着情報!
コメントありがとうございます
みやもと
かんせ〜い!そして、接触。 (09/14)
ワンフェス
はやいですね〜 (09/10)
まゆみ
はやいですね〜 (09/10)
https://blog.canpan.info/owf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/owf/index2_0.xml
2012年度インターン生(日記3)送別会と踊る茶茶茶 [2012年08月16日(Thu)]

こんにちは。今日は大阪は日中35度になるそうで、クーラーがきいた部屋にいる私勝ち組?とか思いつつ、どうも2012年度インターン生のはたあかねです。今日でインターン実習3日目になりました。

今日は明日の発表に向けてwordとスライドを作っていたのが午前中。お昼は今日事務局を離れられる方がいらっしゃるので、送別会。午後は職員さんの業務のお手伝いでなぜかお茶を沸かす係に任命されました。なので、タイトルがあんな感じになりました。いや、踊るは関係ないんですけどね、なんとなく。これから気が向いたときにはインターン生日記の横にサブタイをつけようかなと考えてます。(予定)

で、お昼休み中にあった送別会なのですが、出てきた料理がすっごくおいしかったでするんるんるんるん職員の方がお作りになられたのですが、スパイスがきいた鳥肉料理、ライス春巻き、苦瓜や胡瓜の料理、アボガド、トマト、玉ねぎのペーストつきのクラッカーとデザートには涼しげな和菓子と抹茶を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も花より団子でございます晴れ
| 次へ