• もっと見る
« 2021年06月 | Main | 2021年08月»
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
夜の訪問者 [2021年07月11日(Sun)]
目夜、二階へ上がる階段に何やら黒〜い物体をはっけ〜ん目ゴキブリかと思い身構えたら、よく見ると身体がひっくり返った状態でかぎづめのある足をバタバタさせているコクワガタの雌でしたわーい(嬉しい顔)毎年この時期に庭でよく見るのですがどうも家の中に入ったようです。
手の平に乗せ庭の木に乗せてあげました。振り返り玄関へ入ろうとしたら家の壁にセミの抜け殻がありました。ひらめきそう言えば昨日微かに鳴くセミの声を聴きました。セミの鳴き声は、真夏の到来を感じさせてくれますねわーい(嬉しい顔)もうすぐ梅雨明けがやってきそうですグッド(上向き矢印)
21-07-12-00-02-11-568_deco.jpg

         (TK)
大阪難病連、評議員会 [2021年07月11日(Sun)]
今日、始めて難病連の評議員会に参加しました。とても、疲れました。初めて
のブロクです。少しずつ頑張ります。

IMG_20210711_121622.jpg

運営委員 (JN)
| 次へ