• もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月»
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
会員さんより梅のお便り [2021年02月06日(Sat)]
和歌山県にお住まいの会員さんMさんより梅のお便りいただきましたわーい(嬉しい顔)
****************

21-02-06-12-33-07-903_deco.jpg

こんにちは顔1(うれしいカオ)今日は、温かいですね。この温かさで、梅の花がちらほらとさきだしました。近所の梅の花ですが、写真に撮ってきたので送ります。もっと綺麗に咲いているところはあるのですがね。私の方は相変わらずで、博愛園でリハビリを頑張っています。少しずつですが、左足に力がついて来ているように思います。豆掴みの成果が出て来たのか、今は100個の豆を、2分30秒ぐらいで運べるようになりました。痺れはありますがね。兎に角、これからも頑張ってリハビリします。最近、オカリナ教室に行きだしてから、絵を描くことよりオカリナを吹くことの方が楽しくなりました。月2回の個人レッスンですが、凄く楽しいです。色々な曲に挑戦したいと思います。コロナで大変ですが、オカリナを吹くことは家でもできるので、ありがたいです。
****************
Mさん、リハビリ頑張っておられるようですグッド(上向き矢印)
オカリナ.JPG

オカリナは、優しい音色がでますね・・・ご投稿ありがとうございました。  (TK)
Posted by きたもり at 13:26 | 投稿 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ