• もっと見る
« 2020年12月 | Main | 2021年02月»
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
雪が降りました〜 [2021年01月12日(Tue)]
雪午前中に、あっという間に雪が積もりました。5センチぐらいだったでしょうか・・・近くの内科へ行って出てきたらもう溶けだしていました。内科でいつもの逆流性食道炎と高コレステロールの薬を処方してもらったのですが、乾燥した時など空咳が出るのでうがい薬が欲しいと伝えますと「イソジンうがい薬は大阪の吉村知事が例の会見をしてから全然入って来てないよ〜誰かが買い占めてるんやろね〜」と先生。「青〜い、うがい薬(アズノールうがい薬)やったらあるからそれ出しとくね〜」とまぁ、こんな感じでした。やっぱりか〜ふらふらと思いました。
 夜の町内の散歩の時、雪だるまをはっけ〜ん目道路の隅は、凍結しているところがあったので、そろ〜りそろ〜りと歩きましたわーい(嬉しい顔)
21-01-12-21-42-58-467_deco.jpg

では、皆さんおやすみなさい夜       (TK)
| 次へ