• もっと見る
« 2020年04月 | Main | 2020年06月»
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
食器用洗剤は凄い [2020年05月10日(Sun)]
皆さんこんばんは!
会報誌春の号いかがでしたか?「和田先生の記事を読み安心しました!家にいるからといって寝たきりにならないよう、なるべく動き回り、段々増えていく鉢植えの手入れを頑張っています」など、会員さん方から自粛を工夫されているメールがとどいています。
 さて女性の皆さん、私、このコロナの「マスク少ない事情」のお陰で大発見しましたわーい(嬉しい顔)
化粧.jpg

マスクを洗った時、化粧品があまりにもよく落ちるので、いつも化粧をする時に使うパフ(スポンジ)を食器用洗剤で洗ってみました。ビックリです。とっても綺麗になりました〜手(チョキ)
今までは、化粧品売り場で売っているスポンジクリーナー500円を使っていましたバッド(下向き矢印)そうですよね…化粧品て言わば油成分がほとんどなんですから落ちますよね。納得わーい(嬉しい顔)皆さんは知っていらっしゃいましたか?ふらふら気づかなかったのは、私だけかも〜〜〜がく〜(落胆した顔)

同級生の友達から目の覚めるような牡丹の写真をいただきました。
1589100993276.jpg

とことんピンク〜って感じで色鮮やかです。

1589033741411.jpg

赤色のドウダンツツジは珍しいですね。
        (TK)
| 次へ