• もっと見る
« 2020年03月 | Main | 2020年05月»
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
奈良公園 浮見堂 [2020年04月02日(Thu)]
【浮見堂】とは、奈良公園の南側に位置する「鷺池(さぎいけ)」の中央部にある八角堂形式(六角形)のお堂です。

IMG_20200402_161622.jpg

今日は天気もよく最高の一枚が撮れましたぴかぴか(新しい)
桜が満開で水面に写る景色もなんと素敵な眺めでしょう…ここは、いつ来ても飽きることのない風景が広がっています。背景には、春日山、高円山も入っています。
貸しボートを漕ぐカップルの笑顔にほっと癒されましたわーい(嬉しい顔)

 新聞に掲載されていました「脳トレ川柳」から
★ペン持てば遺言ですか嫁のぞく
★長い川流れてやっと角が取れ
★進歩でも退化でもなく維持願う
★今になりあんたのよさがわかるのよ
★寿命さえ分かれば金は使い切る
★スマホなど私にも出来るさ持たぬだけ
★飲み込んだ言葉が徐々に出てる妻
★旅立ちは己一人と妻の檄(げき)
ひらめき大笑いでしたね〜
わーい(嬉しい顔)笑ってウイルスなんか吹っ飛ばしましょうグッド(上向き矢印)
      (TK)
| 次へ