• もっと見る
« 2020年02月 | Main | 2020年04月»
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
桜・さくら・サクラA [2020年03月24日(Tue)]
東京五輪が一年程度延期となりました。聖火リレーも中止となりました・・・121日間をかけてトーチと共に、復興への願いや思い、自分自身への夢や希望を胸に走り抜ける予定だった859市区町村のランナーの皆さん方は、本当に残念でならないと思います。又選手の方々も延期となり一度自分をリセットし、モチベーションをアップさせ、新たな目標に向かうのは大変だろうと思います。安倍総理が言われたように現在の困難に打ち勝った証として来年五輪を迎え、感動の輪を世界の人達と一緒に分かち合えたら…と思います。

 友達が昨日京都の円山公園へ行ってきたらしく、「桜に癒された」と言って写真を送信してきてくれました。
1585060772084.jpg


私は、奈良電力鴻ノ池パークの桜が気になったので又行ってきました。
20-03-24-21-01-59-067_deco.jpg

桜は三分咲きぐらいでした〜かわいい初心者コース(約750m、ならでんフィールド外周)をウォーキングしました。桜の咲き誇る様子を観るのが今一番癒されます。
 国が一括購入されたマスク1500万枚のうちの23万枚余りが今日奈良県に到着したらしいです。
早速医療機関などに配布されたそうですグッド(上向き矢印)良かったです。一番必要な場所に送られ安心しましたわーい(嬉しい顔)今夜は冷え込みます。皆さん温かくしておやすみください眠い(睡眠)
      (TK)
| 次へ