• もっと見る
« 2020年02月 | Main | 2020年04月»
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
大阪難病連の評議員会に出席 [2020年03月01日(Sun)]
大手前にある大阪赤十字会館8階にあります大阪難病連で、加盟している団体(患者会)の代表1~2名参加して行われる評議員会へ出席してきました。

IMG_20200301_150509.jpg

毎月第一日曜日PM13:00~16:00ぐらいまで開かれます。先月の行事報告と反省点、今月の行事内容などについて話し合います。午前中には、理事会が行われます。2/16「府民のつどい、近藤清彦先生のご講演」は、参加者は64名で33名のアンケート提出には、「大変良かった」との意見が多く好評でした。
RDD(世界希少・難治性疾患の日)実行委員会からは、2/29RDDinあべのハルカスが新型コロナウィルス感染拡大による中止となったことのお知らせがありました。OPLL友の会が協賛として購入したバッジを受け取りました。RDDは、毎年2月末日にありますので来年を楽しみにしていてください。でも本当に残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_20200301_143503.jpg

とても色合いが綺麗でかわいいですねわーい(嬉しい顔)
同じく3/17街頭キャンペーンビラ配りもコロナウィルス感染の関係で中止となりました。
(1月2月8月以外は毎月1回は、場所を変えてビラ配りがありますのでが参加いただける方は、よろしくお願いします。)
IMG_20200229_204553.jpg

こんなところにもお雛様がいらっしゃいますかわいいひな祭りは女の子の健やかな成長を願う行事。お祭りです。
3月3日はちらし寿司を作りましょうるんるん
     おやすみなさい  (TK)
| 次へ