• もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月»
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
マスクが店頭に無い [2020年02月01日(Sat)]
マスクを買いに行きましたが店頭にありませんもうやだ〜(悲しい顔)
マスクない.jpg

テレビのニュースでも5分で売り切れたと言っていましたがく〜(落胆した顔)
マスクは「ウイルスを他人に移さないための道具」「予防目的では無く、周囲にウイルスを広めないため」にあるらしいですがやっぱり予防効果も期待大です。
 国立感染研究所が、新型コロナウイルスの感染者から採取したウイルスから分離に成功されたらしく、ワクチンや治療薬の開発がこれから始まるようですグッド(上向き矢印)良かった〜〜〜わーい(嬉しい顔)少しほっとしました。
マスク無い.jpg

ウイルスには、手洗い、うがい、マスク、と、規則正しい生活が大事です。外出後は忘れずしっかり手洗い、うがいをしましょうexclamation寒い日が続きます。皆さんご自愛ください。おやすみなさい
           (TK)
| 次へ