CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«寒くても皆元気 | Main | 雪が降りました〜»
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
KHさんからの投稿  [2021年01月11日(Mon)]
KHさんから投稿を頂きました。
*************
カーディガン.JPG

私のカーディガンを教えて頂きながら昨年の初めから編み始めました。前身頃はモチーフを4枚を編みました。同じ大きさにならず苦労しました。後身頃はガーター編みしました。袖は初めてだったので大変でした。コロナのため、直接先生に聞きにいくことができず、中断していました。大きさの違う編み棒で編んだので、前身頃と後身頃出来上がりのサイズが違い、はぎあわせする時が大変でしたが出来上がってよかったです。   (KH)
*************

きめ細かな編み込み模様ですねかわいい世界に一つだけのカーディガン手(チョキ)温かそうでオシャレなカーディガン手(チョキ)胸椎に後縦靭帯骨化症があり、二度の手術をされています。頸椎にも骨化があるとの事ですが、手先への症状は少ないそうです。出来ない事に躓くのでは無く今できることへの挑戦をされているKHさんの姿ぴかぴか(新しい)には、いつも励まされます。

 先程全国大学ラクビー選手権、奈良県天理市の天理大学が早稲田大学に55-28で勝ち大学日本一の勝利を飾りましたグッド(上向き矢印)
優勝.jpg

昨年の8月、天理大学ラクビー部にて新型コロナウイルス感染のクラスターが出て、約一ケ月練習の自粛となりました。インタビューで松岡主将は、「メチャクチャ嬉しいです!メンバーとメンバー外の皆が協力して成し遂げた結果」と大粒の涙を流しながら感謝の気持ちを伝えていました。80分間の戦いに大きな功績を成し遂げた松岡主将の雄叫びは、誇らしげに輝いていました。天理大学ラクビー部の皆さんにカンパ〜イビールそしてこのコロナ禍の中頑張ったすべての選手の皆さんにカンパ〜イビールお疲れ様でした! 感動をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)  (TK)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント