• もっと見る
«ヒヨドリの巣 | Main | 久しぶりの大阪難病連、評議員会»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
LED照明 [2020年07月20日(Mon)]
暑い!暑い、あつい、アツイふらふら急に気温が上がり主婦業していても汗びっしょりです。皆さん今日は暑かったですよね〜
でも素足は私には禁物。足首冷やせば脚がだるくて立っていられないもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、奈良公園では可愛いバンビ(小鹿)ちゃんたちが鹿苑(鹿の保護施設)から公園デビューしました。3年ほどで大人と同じ大きさに成長します。可愛いですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
バンビちゃん見に来てくださいねハートたち(複数ハート)

今日も主人は、ホームセンターカインズへ出かけました。
LEDキャプチャ.jpg最近の我が家の電気料金上昇が気になるらしのです。
3年前一番よく使うリビング、キッチンの照明をLED照明に変えたんですが、その割には料金に反映されていないので気になるらしいです。ステイホームも関係あるかな・・・
LEDは、消費電力が少ないですし、寿命が長いし、虫もよりつかないなどメリットが大きいです。
でも家じゅうの電球をLEDに変えると、これがまた結構な予算になります。LEDは従来の蛍光灯や電球に比べると高い!明るさは、約3倍、値段は約4倍です。皆さんは、どうされていますか?
しかも20年前ぐらいの照明器具だとデザインによりLEDが合わないのもありますバッド(下向き矢印)
LEDに交換してもLEDの寿命を超えるだけの寿命が私達にあるかしらなんて考えてます。
はな3.jpg
ぴかぴか(新しい)明日は、久しぶりに大阪難病連の評議員会があります。
明日も皆さんが健康な一日でありますよう!
おやすみなさい夜
       (TK)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント