CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)

 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。


<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
携帯の料金プランが解り辛い [2020年06月27日(Sat)]
10日前ぐらいから携帯スマホ機種変更に悩んでいました。離れて暮らす高齢92歳の義父はガラケー(通話とメールのみの3Gの古い機種)で私達夫婦がガラケーと格安スマホ(Wi-Fiデーター通信のみ)の2台使用をしているため、機種の変更や料金プランの見直しをしていました。
しかし何故あんなに料金プランて各社色々で複雑で解り辛いのでしょうちっ(怒った顔)
料金プランスマホ.jpg

皆さんはそう思いませんか?機種購入時の割引やキャンペーンも各社色々で何がどこが格安になるのかふらふら
店舗は密で混んでいるだろうと思いオンラインショップで説明を受けて購入し、自宅で回線切り替えを説明書を見てしようと思っていたのですが、アドレス帳等の移行もあるので、結局今日店舗へ義父と一緒に行ってきましたふらふら高齢者は、聞いた事は直ぐ忘れるし、何度も同じ事を聞き返します。でも有難いことに店舗の若いカッコいいお兄さんは、丁寧に相手をしてくれましたわーい(嬉しい顔)
料金.jpg

気が付けばお昼時も過ぎていました。「お腹空いたなぁ〜」と言いながら近くにあった「はま寿司」へ入りましたら人型ロボット【ペッパー君】が元気な声で出迎えてくれました。
IMG_20200627_142033.jpg

このペッパー君全店舗に導入されているそうですね。私は、初めての来店だったので珍しくて疲れも何処かへ吹っ飛んでしまいましたわーい(嬉しい顔)色々あった一日でした。
では明日も皆さんにとって良い一日でありますよう!
おやすみなさい    (TK)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml