CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)
 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。
« 新しい日常生活 | Main | 西洋シャクナゲ »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
奈良公園[2020年05月27日(Wed)]
外出の自粛で美容院へ行けずあまりにも白髪が目立つので美容院へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)なんとなくぼやけて見えていた自分の顔がハッキリとなった感じです。最近2018年の流行語大賞にもノミネートされた「グレイヘアー」(白髪を生かした髪型や髪色を楽しむ事)が流行しています。カラー剤は頭皮に負担をかけ、アレルギー症状が出たりします。ヘアーカラーをせずありのままの自然な状態のグレイヘアーでおしゃれを楽しむという方が増えています。私も髪の毛の傷みを感じるのでグレイヘアーにあこがれるのですが中々勇気が出ません。年相応のおしゃれ感は、センスも必要ですし結構難しいですふらふら
 美容院の帰り奈良公園によりました。
20-05-27-23-20-36-706_deco.jpg


浮見堂が建つ鷺池(さぎいけ)の南側に新しく5月24日から日本庭園(ゆうがやまえんち)が入場無料で開演されました。その影響もあるのか、観光客が結構おられました。
鷺池ボート乗り場の横には、洞水門(水琴窟)があり水が奏でる音色を楽しむ事が出来ます。
鷺池の西側には、奈良ホテルが見え沢山の鹿たちも新芽を一生懸命食べていました。
     (TK)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/osakaopll/archive/2974
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml