CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)
 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。
« おまけの大笑い | Main | 奈良やっとマスク届きました »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
KHさんの模様編み[2020年05月23日(Sat)]
会員KHさんからの投稿です。

編み物を習い初めて2年になります、教えてもらいベストなど何点か編みました。JPCで先生、何人かのメンバーさん達が編み物をされていました、模様編みは編んだことはなかったので私も興味を持ち教えてもらいました。強く編んだり弱くなったりでガタガタになったところもありましたがいろいろな編み方を知ることができました。アフガンもどうやって編むのかまったくわかりませんでした。少し理解できました今回はあめちゃんが何個か入るミニバックでした、次はもう少し大きめにあんでみたいと思います。いろいろなことを知ることができ楽しかったです。 (KH)
模様編み.JPG


KHさんは、3年前胸椎の手術をされました。ぴかぴか(新しい)趣味を活かしたリハビリを頑張っていらっしゃいます。
     (TK)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/osakaopll/archive/2970
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml