CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
大阪脊柱靭帯骨化症友の会(大阪OPLL友の会)
 骨化症と診断され、びっくりされている方、手術をどうしたものかと悩んでおられる方、手術をされたその後もすっきりしない方、ご家族の方の治療方法でお悩みの方。 私たちの患者会に入会されませんか?
 同じ病の患者たちが手を取り、助け合い、同じ病だからこそ、ともに理解しあえる患者の集いの会です。 活動はボランティアで行っています。
 会の設立は平成6年10月です。会員は250名ほど、日本全国です。会報誌、医療講演会、医療相談会、会員交流会の開催、会員からの相談、問合わせ対応、全国関係団体・関係機関との連絡、情報交換などを行なっています。
 会員へは、脊椎専門指導医の御紹介なども行なっています。お気軽に電話、メールなどしてください。
« ノンレム睡眠とレム睡眠 | Main | 奈良骨化症患者の会Aさんからの投稿 »
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
夕方からテクテク散歩[2020年03月30日(Mon)]
関東甲信で雪が降りました。東京都心でも1センチの積雪でした。がく〜(落胆した顔)都心で3月下旬以降に1センチ以上の積雪があったのは、なんと32年ぶりだとか。
 
夕方早めに夕ご飯の準備を終え、二日分のくつテクテク散歩にでかけました。

20-03-29-21-34-09-941_deco.jpg
一時期良く歩いた場所を歩きました。あちこちに咲いている桜や綺麗に手入れされたお宅のチューリップなどを観て歩きました。ドンドン我が家から離れる距離となってしまい、とうとう陽が暮れてしまいました。この時期だからこそ味わえる気分の高鳴りもあり、公園で休憩し夜桜を楽しみました。桜を観ていると幸せ感たっぷりになります。
遊歩道のライトに照らされた桜は、幻想的でしたぴかぴか(新しい)
一度休憩すると、疲れがどっと押し寄せてきました。脚もガクガクでしたが、でも気分は、スッキリですわーい(嬉しい顔)帰宅すると家族は、先に食事を済ませていました。
 あぁお腹空いた〜〜〜と、又お腹一杯食べて寝転んでしまいましたふらふら

満腹ごろ寝.jpg
太った2キロが中々落とせない私ですもうやだ〜(悲しい顔)
       (TK)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/osakaopll/archive/2922
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

大阪脊柱靭帯骨化症友の会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/osakaopll/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/osakaopll/index2_0.xml