CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

特定非営利活動法人おれんじの会(特発性大腿骨頭壊死症友の会)

 特発性大腿骨頭壊死症友の会です。患者・家族の交流と情報交換を目的として2007年11月に山口県を拠点に発足しました。患者の立場から疾患の原因究明・予防・治療の確立を求め、社会に対しては疾患についての正しい理解を求めるべく働きかけています。


看護師向けの雑誌「整形外科看護誌」に掲載する患者さんの「声」募集! [2018年11月25日(Sun)]
特発性大腿骨頭壊死症患者の皆様に、看護師さんに向けた感謝、エール、要望、病院での印象的な出来事など、エッセイを募集しています。

 看護師さん向けの専門誌「整形外科看護」の巻頭エッセイ「声」に掲載されます。本文400から600文字で気持ちを伝える文章を書いてください。最終締め切りは2月1日です。
 書いてみようかなという方は、おれんじの会事務局までお問い合わせください。詳細をご説明いたします。名前はペンネームで、顔写真は必要ありません。(もちろんカミングアウトしてもよいです)皆様の本音をぜひともお寄せください。

 ご協力いただける方は、できれば年内に事務局までご一報ください。メールアドレスnell3wtnb@gmail.comにお願いいたします。FAXは083-256-0070です。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント