CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年04月13日

5/6まで休館 新型コロナウィルスの感染防止

令和2年4月9日

大島コミュニティセンター長 鴨志田 政 行
(大島コミセン地区地域づくりの会 会長)


大島コミュニティセンター休館のお知らせ

 仲春の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 また、日頃より当センターの運営につきまして、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、4月7日、政府において、新型コロナウィルスの感染拡大に対応するため緊急事態宣言が発令されました。本市においては、現在、市中感染が発生していない状況下ではありますが、県内における感染者が増加傾向にあることも踏まえ、さらなる感染防止の観点から、市域を越えた人の交流を抑制していくために、これまで開館しておりました公共施設については、4月8日から、5月6日までを目途(もくと)に、体育館など屋内施設については休館することになりました。
 つきましては、当センターにおきましても、平成25年4月1日に地域移管されたとはいえ、公共施設でありますので、市の方針に準じ、誠に恐縮ではございますが、下記の期間休館させていただきます。諸般の事情をお汲み取りくださいますよう切にお願い申し上げます。




◇ 休館期間  4月10日(金) 〜 5月6日(水)

ただし、職員は勤務しておりますので、印刷や受付のためにご来館されたり、牛乳パックや廃油を届けていただいたりするのは、これまでどおりです。
(平日、土曜・日曜、祭日とも8:30〜17:30です)
コロナ休館.jpg

posted by 大島コミセン at 14:28| (カテゴリーなし)