CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年05月27日

大島コミュニティセンター再開館のお知らせ

日頃からコミセン事業にご理解とご協力を賜りお礼申し上げます。
新型コロナ禍による緊急事態宣言も解除され、感染への注意は必要なものの、以前と同じ日常が少しずつながら戻りつつあります。
大島コミュニティセンターでは、感染拡大防止のため2カ月間にわたり休館を余儀なくされましたが、6月2日から通常どおり開館することになりました。開館に当たっては、感染防止のため茨城県のコロナ対策指針に沿った対応とさせていただきます。下記の事項を守って頂き、体調管理には十分気を付けてください。ご協力お願いいたします。

<施設利用の注意事項>

〇入館方法
    手、手首の消毒をしてから入館して下さい。消毒は入口に用意してあります
〇マスク着用
    来館中は、風邪や喉などの症状なくてもマスクを着用してください。
〇体調管理
    発熱や咳、喉の痛みなどの症状がある方は来館しないでください。
    熱は自宅で測ってから来館してください。
    受付に非接触型体温計を用意しました。ご利用ください。
〇三密に注意
    三密にならないよう十分注意してください。
    人との間隔は2m(最低1m)空けてください。
    ロビーや通路などで密集しないようにしてください。
〇活動時の注意
    机やイスは間隔を空け密集しないよう設置してください。
    会議等は、できるだけ短時間で終わるよう努力しください。
〇部屋の喚起
    30分に1回以上ドアや窓を開け換気してください。
〇利用者名簿
    利用当日は、参加者の氏名と連絡先を把握し、名簿を作成しておいてください。
posted by 大島コミセン at 14:45| (カテゴリーなし)