• もっと見る
2010
Mar
9
ドラえもんマーメイド/ハッピーセット@マクドナルド
    

今週と来週のハッピーセット@マクドナルドは、
映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」とタイアップした
ドラえもんシリーズが展開されています。

ドラえもん好き兼マクドナルド好きのひとりとしては
やり過ごすことのできないラインアップ!

というわけでさっそく普段は頼まないハッピーセットを買ってみました。

選んだおもちゃは「ドラえもんマーメイド」。
背中のスイッチを入れてドラえもんを左右に倒すと
ドラえもんがしゃべります。
とりあえず右から。⇒「いっしょにあそぼう!」
つづきまして左。 ⇒「海の冒険に出発だ!」
残念ながら声は当然、大山のぶ代ではなく、水田わさびでした。

このハッピーセット・ドラえもんシリーズは3月12日(金)から
別のおもちゃに変わり、さらに一週間続く予定です。

※今週金曜発売のカリフォルニアバーガーも要チェック。
21:00 | シュミの世界 | comment 0 | trackback 0
【Trackback URL】 トラックバックの受付は終了しました
COMMENT
POST A COMMENT
Archive
Category
Comments
https://blog.canpan.info/ooe/index1_0.rdf https://blog.canpan.info/ooe/index2_0.xml
Copyrights © 2009-2012 だんだんのグッドニュース All Rights Reserved.