• もっと見る
2009
Dec
8
しまねのブログリアルタイム更新!のページ開設
    
毎日毎日、島根県内のいろんな団体のブログ、個人のブログをチェックするけれども、
いちいち全サイトを巡ってチェックするのはとても大変だし、効率が悪い!
どこか一箇所ですべての新着記事をチェックできたらいいのに!

ポータルサイト「だんだん」にも新着ブログ記事のコーナーはあるけれど、
これはCANPANブログのみであり、かつ認証団体のみ、
さらに個人ブログは含まれないという制約があります。

じゃあ自分のブログで作っちゃおう!というノリとイキオイだけで作りました!

左メニューに「しまねの新着ブログ」を追加。

とりあえず県内の26のブログを登録してみました。
まだまだいろいろうまくいかないこともあり、調整中ではありますが、
ベータ版というかんじで公開しております。

おヒマなときにでもご覧ください。
00:00 | ブログ活用 | comment 0 | trackback 0
【Trackback URL】 トラックバックの受付は終了しました
COMMENT
POST A COMMENT
Archive
Category
Comments
https://blog.canpan.info/ooe/index1_0.rdf https://blog.canpan.info/ooe/index2_0.xml
Copyrights © 2009-2012 だんだんのグッドニュース All Rights Reserved.