• もっと見る
まるごとお菓子やさん
« 楽しい一日 | Main
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
きょうこ
お菓子やさん、大作戦その1  (06/07) 長坂
お菓子やさん、大作戦その1  (06/06)
市民病院まつり (11/08) BOSS
イベント (11/01) わたなべ
スィーッ (08/27) BOSS
スィーッ (08/26) BOSS
お知らせ (08/02) WATANABE
冬がはじまります (11/17) BOSS
冬がはじまります (11/17) A川
お久しぶりです (11/12)
目標達成!![2013年12月27日(Fri)]
2013122516350000.jpg2013122710380000.jpg
今年も残りわずか…カウントダウンが始まってます。皆さんはいかがな1年を過ごされましたかexclamation&question


お菓子やさんでは穏やかな雰囲気で1年をスタートさせ、『今年のクリスマス商戦を昨年よりも盛り上げよう作戦』をたてましたぴかぴか(新しい)


今年もやって来た、クリスマスグッド(上向き矢印)毎日、毎日、製造商品の山との戦いがく〜(落胆した顔)

チラシ配布先で、「ありがとう♪待ってました〜」など、嬉しい声を頂きました。
(ちょっぴり期待がふくらみます)わーい(嬉しい顔)

そして、いよいよ12月25日を迎え…ひらめき

お菓子やさんにロッキーのテーマソングが…ついにやりました〜るんるん

今までの最高記録exclamation最高売上exclamation

それもこれも、皆さまのご協力あってのこと。感謝で一杯、ありがとうで一杯ですわーい(嬉しい顔)

今年一年、頑張ったお祝いに本日、みんなでケーキを作り、お祝い黒ハート
この記事のURL
https://blog.canpan.info/okasiyasan0707/archive/42
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

きょうこさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/okasiyasan0707/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/okasiyasan0707/index2_0.xml