• もっと見る
«小学校からの感想。 | Main | 定期公演 アンケート集計»
プロフィール

こうまま@荻野さんの画像
こうまま@荻野
プロフィール
ブログ
メニュー
最新記事
リンク集
最新コメント
千賀
愛キャラネット練習会 (07/07) こうまま
愛キャラネット練習会 (07/01) 千賀絵美
愛キャラネット練習会 (06/28) こうまま
田原おもちゃ図書館 (03/10) 月のうさぎ
田原おもちゃ図書館 (03/09) ぼんちゃん
田原おもちゃ図書館 (03/09) こうまま
田原赤羽根小学校公演 (12/30) やっさん
田原赤羽根小学校公演 (12/22) こうまま
初公演 (07/14) やっさん
初公演 (07/12)
https://blog.canpan.info/okakyara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/okakyara/index2_0.xml
今年も2DAYS 自主公演。 [2013年07月04日(Thu)]

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

今年は、新しくできた公共施設 むらさきかん にて
自主公演を行いました。

チラシを配ったり、広報や岡崎ホームニュースに今年も掲載していただき
一般の方、保護者、支援者の方々が、公演を見に来てくださいました。
満員ですっ!

お手伝いに来てくださった、グリンティーズさん、かたつむりさん、
ありがとうございましたっ

多くの方に助けられ、無事に公演を終えることができました。
次回は、7月6日(土)です。
空きがありますので、当日のご参加もOKです。お待ちしております。

moku-9s-thumbnail2.JPG


公演の詳細は、
隊長のブログ、こうくんを守れ!!からドウゾ→キャラバン満員御礼


投稿者、かあこ。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント