• もっと見る
«岡崎小学校 | Main | 自閉症ってこぉ〜なんです!!»
プロフィール

こうまま@荻野さんの画像
こうまま@荻野
プロフィール
ブログ
メニュー
最新記事
リンク集
最新コメント
千賀
愛キャラネット練習会 (07/07) こうまま
愛キャラネット練習会 (07/01) 千賀絵美
愛キャラネット練習会 (06/28) こうまま
田原おもちゃ図書館 (03/10) 月のうさぎ
田原おもちゃ図書館 (03/09) ぼんちゃん
田原おもちゃ図書館 (03/09) こうまま
田原赤羽根小学校公演 (12/30) やっさん
田原赤羽根小学校公演 (12/22) こうまま
初公演 (07/14) やっさん
初公演 (07/12)
https://blog.canpan.info/okakyara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/okakyara/index2_0.xml
岡キャラ swing 始動 [2011年02月15日(Tue)]
2011年になって初めてのキャラバン活動!
市内U小学校の5年生を対象に福祉実践教室2コマです。
昨年度もよんでいただき、また今年も読んでいただけて
嬉しいです♪


そして、今年も進化中なわたしたち。

小学生ニューバージョンで行いました。
ドキドキしましたが、メンバーで助け合い無事終了^^

放課には、おすすめ本やタイムタイマー、イヤマフなど
実際に触って体験!



こどもたちは、みんな真剣に話を聞いてくれて
手をあげてくれたり、感想をたくさん述べてくれてよかったです!


授業終了後、校長室へ案内されると....わわわっ

嬉しいことに、給食が用意されてるではありませんか〜^^
みんなでおいしくいただきました。


隊長のHPにも今日のことが掲載されています。こうくんを守れ!!!

*投稿者 かあこ*

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント