• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
活動の見える化を進めています。 [2023年06月02日(Fri)]
こんにちは(*^^*)
今日は朝から強い雨雨 警報も出て心配な一日。


さて、法人設立から13年が経ち、活動も多岐にわたってきています。
それに伴い、とても複雑になっているように感じていました。

ありがたいことにスタッフも増えていく中、活動をもっともっと見える化してスムーズに進めていきたい。より多くの時間を里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちや巣立った人たちとの時間に使っていきたい。その想いが強くなっていたところで、今年度は整理をしたり、見直して改善しています。


今日はその見える化が大きく進んだ一日。
何かを大きく変えたいと思ったとき、一歩を踏み出せば変わるのはわかっていながら、なかなか踏み出せないことがありますが、変えると決めて踏み出すと、想像以上に良い方向へと進むことがあるなぁと感じます。今日もそんな一日でした。


E3818AE3818BE38188E3828AE3839EE382B9E382B3E38383E38388E382ADE383A3E383A9E382AFE382BFE383BCEFBC91E38080-696d1-thumbnail2.jpg




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句