• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
9月が始まりましたね。 [2017年09月01日(Fri)]
こんにちは(*^^*)

今日から9月が始まりましたね。
今月もどうぞよろしくお願いします(^O^)/


今日から、「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちはそれぞれ学校が始まりましたひらめき

始業式を終えて帰ってきた子どもたち。
口々に「おもしろかったー」と学校での様子を話しています。




「with」では、スタッフと共に、今年度の活動についての話し合いを。
こうして一緒に考えられること、ほんとにうれしいなぁと思います。

まもなく「おかえりをつくろう!」と思い立った日から8年を迎えますが、何も分からなかったあの頃とは大きく変わったなぁと感じています。



里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように。

一歩、一歩、今出来ることを精一杯。



ふみ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句