• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
予感。 [2016年10月05日(Wed)]
こんばんは(*^^*)

10月に入って早5日…とは思えない天候が続いていますが、朝夕は涼しくなりましたね。



今日は朝からある事業所の統括部長が見えました。

お話ししていると、見ているものや感じ方、これからの未来ビジョンなど、とても近いように感じました。
そして、お話を伺っているうちに、たくさんの可能性が浮かんできてワクワクしてきました。



今進めていること、3年後にと考えていること、そして、2009年9月から思い描いている「30年後の未来」。

「おかえりをつくろう!」と思い立って7年が経ち、ここのところ、7年前の感覚に近いものをよく感じています。これまでの活動や学びを土台に、勉強する時期が来ているような、新たな知識を入れる時期が来ているような…。

そしてその先には、なにか新たな発想が生まれそうな、そんな予感がしています。


今日はお越しくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



ふみ
Posted by ふみ at 19:03 | 相談支援事業 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句