• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
「奈ラ研」に参加させていただきます! [2016年06月17日(Fri)]
こんにちは。

今日はこれから中央こども家庭相談センター(児童相談所)へひらめき

月に一度の「奈ラ研」(奈良ライフストーリーワーク研究会)に参加させていただきます(*^_^*)



才村眞理先生、児童養護施設やこども家庭相談センター(児童相談所)、関係機関の方々とともに、学びを深めていけることをうれしく思います。

今日の会では、今「奈ラ研」で進めていることが、より具体的になっていくのではないかなと思っています。



妹たちとの暮らしを通して必要だと強く感じてきた「生い立ちの整理」。

才村 眞理先生、そして「ライフストーリーワーク」と出合い、その必要性をさらに強く感じています。



こうして学ばせていただけることに感謝!

行ってきます(^O^)/



ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句