• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
より具体的に。 [2015年09月16日(Wed)]
こんにちは(^v^)

ここのところ、多くの学びを得る機会をいただいています。


先日のブログでもお話ししましたが、「おかえり」を作ろうと思い立ってから、6年が経ちました。これまで、里親家庭や児童養護施設を巣立った後の自立支援を目的として、日々歩みを進めてきましたが、今、より具体的にどう活動していくか考えています。



ご多忙な中で、貴重なお時間をくださり、本当にありがとうございます。

お聞かせいただいたことを整理し、次の一歩を踏み出していきたいと思います。




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句