• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
パワー充電! [2015年02月08日(Sun)]
こんにちは晴れ


今朝、所用のため、大阪へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに心斎橋周辺を、人波にのまれながら歩きました。
学生の頃、大阪まで通っていたこともあり、元気をもらえる場所の一つです。


滞在時間は短かったのですが、気分がリフレッシュされました(^v^)
うーーーん、元気をもらったなぁグッド(上向き矢印)




そして、今は「おかえり」メンバーと、講演会の準備を手(グー)
いよいよ、しあさってですひらめき


実り多い会となるよう、さぁ、ラストスパートだぁーーーー(^^)v




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句