• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
うれしいこと [2014年12月22日(Mon)]
こんばんは(^−^)

今日の夕方、買い物に行くと、巣立った妹とばったり会いました。



先日のブログで、ここ1ヶ月ほど、自分のことで時間を使ったとお話ししました。

自分の中でずっと「くすぶっている」という感覚がありましたが、少し立ち止まって「おかえり」や自分自身と向き合ったことで、風が吹いたように思います。




ここのところ、巣立った妹たちと会うことが多く、一人ひとりと話す中で「これを一緒にしよう」とこれからの未来へ向けて、一緒に取り組むことを見い出す機会が増えました。



年明けから、色々と動いていきます。
慌ただしくなるだろうなぁと予想しながらも、すごくわくわくしています。


巣立ったあともその成長を見守っていける。応援できる。うれしいなぁ。

充実した毎日になるように、一緒に楽しんでいきたいと思っています(●^o^●)




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句