• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
家族で和歌山旅行♪ [2014年06月23日(Mon)]
こんばんはグッド(上向き矢印)


家族で和歌山県へ行ってきました(^O^)/

巣立った妹たちも一緒に、わいわいと賑やか晴れ






そしてexclamation×2 今年も桃の季節がやってきましたるんるん

桃山の辺りでは、あちらこちらで桃の木がひらめき

37.jpg




直売所がたくさんあって、桃のいい匂いがしますハートたち(複数ハート)

直売なので、とってもお得 ^m^♪

38.jpg








奈良にはないせいか・・・海を見ると、大喜びです(^v^)


39.jpg






黒潮市場のバイキングにも行きましたかわいい


36.jpg



みんなお腹いっぱい食べて大満足るんるん





たくさん話もして、あーやっぱりみんなでお出かけはいいなぁー(^v^)exclamationexclamation





ふみ
Posted by ふみ at 20:41 | ファミリー | この記事のURL | コメント(0)
大きなパワー☆ [2014年06月23日(Mon)]
こんばんは夜

6月20日、心から尊敬している方と電話でお話ししましたひらめき


その方との出会いは、今から約4年前。

一冊の書籍からでした本





久しぶりにハツラツとした声をお聞きし、大きなパワーをいただきました(●^o^●)

日々、学ばせていただくことがとても多く、このご縁を心より感謝していますかわいい



一歩、一歩、今できることを精一杯努めていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

Kさん、ありがとうございます。




ふみ
「奈良県ライフストーリーワーク研究会」☆ [2014年06月23日(Mon)]
こんばんは(^v^)

色々とご報告していきたいと思いますひらめき

6月17日(火)の午後から、県内の児童養護施設にて「奈良県ライフストーリーワーク研究会」の勉強会が開催され、参加させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今回は、才村 眞理先生に「ライフストーリーワーク」の講義とワークをしていただきました。講義を受けるのは何度目かになりますが、受けるたびに新たな発見があります。今回もじっくりと学ばせていただきましたひらめき

皆さんとともに、「ライフストーリーワーク」について、学びを深めていけることをとてもうれしく思います。それと同時にとても楽しみでもありますかわいい


6月17日はありがとうございました(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします!




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句