• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
IFCO2013大阪世界大会三日目が終わりました! [2013年09月15日(Sun)]
こんばんは夜/流れ星

台風18号の影響で、外では強い雨が降っていますね雨


IFCO2013大阪世界大会も三日目が終わりましたきらきらきらきら早いです!


この三日間、以前からお会いしたいと思っていた方とお会いできたり、再会したいと思っていた方と再会できたりして、とても感激していますてれてれそれと同時に、大きなパワーをいただいています力こぶ


基調講演や分科会も、国内外、様々な方のお話をお聞かせいただいて、良い刺激をたくさん受けています四つ葉


早いもので、明日で終了電球


最後まで勉強させていただこうと思っています(*^o^*)




ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句