• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
バスケットのゴール! [2011年11月16日(Wed)]

こんばんは月


写真に写っているのは、大きなバスケットのゴールキラキラキラキラ


これは、1月に評議員のFさんが、「子どもたちが楽しめるように」 と寄付してくださったものです〓


当初、送り主の記載のない大きなプレゼントに 「タイガーマスクからかもー」 と、ものすごく盛り上がりました (o^-^o)



その大きなプレゼントを、先日ついに組み立ててみたんです \(^o^)/



おぉ〜笑い 拍手


とっても立派びっくりびっくり



妹たちだけでなく、家族やいらしたお客さまにも大好評です笑顔

これから 「明日天気になぁれ」 でも活躍しそうですねo(^-^)o


「おかえり」 へお越しの際には、是非楽しんでみてくださいねまる



ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句