• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
大阪ツアー [2011年09月22日(Thu)]
こんばんは月



写した角度が悪かったのかなぁ。。。わかりづらくてすみません汗汗




下の写真は、我が家の軽トラにソファを積み込んだ直後の様子です。








わかりづらいのですが、積み込んだソファの数はなんと5脚びっくり



とっても無理やり積み込んだのですが、軽トラってこんなに積み込めるものなんですね。
新たな発見です電球




大阪のあるお店が移転するそうで、「店内の備品を好きなだけもって帰ってください」とお話をいただいて、お昼から父と二人旅。



今日はソファを5脚いただきました。


このままでは危ないので、コンパネを左右と後ろにかませて、インパクトドライバーで固定。準備万端な父・・・まさか、インパクトドライバーまで持って来ているとは。。。 そして、ビニールシートで覆ってロープで締めれば完成ですキラキラキラキラ


ありがとうございます。大切に使わせていただきますラブ





その後、同じ大阪ですが場所を移動して、ある方にお会いしました。
そても素晴らしい方にお会いし、お話を聞かせていただき、少しずつ開かれてきていた道がさらに大きく開かれたような気がしました。


この出会いに感謝。

詳細は、また今度。


今日は、お忙しい中お時間をくださりありがとうございました。
これからよろしくお願いします。




ふみ




| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句