• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
卒業おめでとう(-^〇^-) [2011年03月01日(Tue)]
平成23年3月1日。


本日、上の妹が高校を卒業しました。


朝、元気に出て行く妹をお見送りをし、その後両親もパリッとしたスーツ姿で卒業式に向かいました。


いろんな毎日を過ごし、その時その時を一生懸命歩んできた妹を思い浮かべると本当に感無量です。

夕食は、中華でお祝い。おいしいご飯を食べながら、上の妹に卒業式の話を聞いてみると、予想通り「卒業式が始まった時から泣いてた」そうです。


いろんな思いが溢れたのでしょう。


晴れて卒業式を迎えることができたこと、私も心からうれしく思います。


これからの未来に幸あれo(^-^)o


卒業おめでとう!!


ふみ
Posted by ふみ at 22:11 | ファミリー | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句