• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
心のこもったチラシ [2010年12月19日(Sun)]
こんばんは。


今日は、体調が優れなかったので一日中寝て過ごしました。

一日中寝て過ごすのは本当に久しぶりで、夕方になってやっと起き上がると咳も治まり、体が楽になっていました。


私が寝ている間、家族や我が家にいらっしゃった方々も手伝ってくださり、みんなで、《第1回 NPO法人 おかえり 設立記念&里子の卒業記念講演会》のチラシの変更箇所を印刷した紙を一枚一枚糊で貼り付けてくれていました。


先日、理事のJさんとMさんと父と4人で話し合いをした時に、チラシの中に“講演演題「ひとりぼっちの私が市長になった!」”を加えること、1月31日にしていた締め切りを2月28日に変更すること、“奈良ボランティアネットのWeb版スマイルズ”の記事のURLと会場の地図も新たに加えることになりました。


たくさんあるチラシ一枚一枚に変更箇所の紙を貼り付けていくのは、とても大変だったと思います。それだけに心のこもったチラシを見たときはあたたかい気持ちに包まれました。


どうもありがとうございます。


新しくなったチラシを手に、張り切って広報活動をしていこうと思います。


一人でも多くの方にチラシを見ていただき、足を運んでいただけるとうれしいなと思いますo(^-^)o



ふみ
| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句