• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
気持ちの持ちよう [2010年12月07日(Tue)]
こんばんは(*^o^*)


今日ももうすぐ終わりますね。


みなさんは、どんな一日をお過ごしでしたか?


私は、仕事から帰ってから昨日に引き続き、定款変更の申請書類を作成していました。


実は、昨日の今頃は、寝不足も重なって頭が回らず、途方に暮れていたんです。


でも、このピンチをどうクリアしようかと考え出すとなんだか楽しくなってきました。


すると、【おかえり】の理事の方から連絡があったり、悩んでいた書類がやり方を変えてみると簡単にできたり、、、気持ちの持ちようでしょうか。


もっと時間がかかると思っていたのですが、完成のメドがたってホッとしています。


さあ、明日もがんばろう(^O^)



ふみ

| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句