• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
寒くなりましたね。 [2010年11月03日(Wed)]
こんばんは。


11月に入ってから、また一段と寒くなりましたね。


今週始めから風邪をひいてしまい、久しぶりにぼんやりと過ごしています。


周りからも風邪をひいたという声がチラホラ聞こえてきていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??


期限が迫っている書類など、気になることは多々ありますが、明日に備えて今日は早く寝ようと思います。


今週末に奈良県天理市で開催されます、《全国里親大会》までには完全復活しなくっちゃ☆


今日が休日でほんとによかった。



ふみ

| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句