• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
明日は初めての交流会です。 [2010年10月13日(Wed)]
こんばんは(*^o^*)


明日は、《奈良県里親会のみなさんと軽食とティータイムの会》を【特定非営利活動法人 おかえり事務所(我が家です)】で開催致します。


奈良県里親会のみなさんとの初めての交流が、いよいよ明日に迫り、どきどきと緊張が高まってきました。


お誘いのチラシをお配りしたところ、明日はたくさんの方々が来てくださることになりました。


本当にうれしいですo(^-^)o



明日は、残念ながら仕事の都合がつかず、私は参加できないのですが、副理事長の松林さん、お手伝いに来てくださいますOさん、そして、両親と上の弟が交流することになっています。


どうぞよろしくお願いします。



明日が実りある一日となりますように。。。



ふみ

| 次へ
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句