• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
900記事目です(^v^) [2013年08月16日(Fri)]
こんばんは夜


この記事で、900記事目になりますひらめき
わぁ〜い(^v^)グッド(上向き矢印)




「おかえり」を設立した2010年5月より、一人でも多くの方々に、社会的養護の下を巣立った後の現実を知っていただきたい。そして、あたたかい支援の輪が広がり、社会的養護の下で暮らす子どもたちや巣立った人々が自立し、安心して暮らせるように。夢や希望をもって歩んでいけるようにという思いから、「おかえり」の活動等を書き記してきました。

拙いお話で申し訳ないのですが、ご覧いただいている方々に心より御礼申し上げます。

いつも大きな力をいただいています。ありがとうございます。


今日からまた、一歩一歩足跡を残していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。








さて、今日は朝から「明日天気になぁれ」代表Mとともに、先日開催しました “第18回 親睦会(流しそうめん)” の報告書の最終確認をした後、印刷をして封筒に入れて準備をしましたかわいい

プリンターの調子が良くなくて、どうしようかという場面もありましたが、なんとか完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




代表Mとともに、出来たてほやほやの報告書を、県こども家庭課・児童相談所(奈良・高田)・児童養護施設へお届けしたり、郵送したりしました晴れ


お届けした際、お忙しい中お時間をくださった方々、ありがとうございました。

代表Mにとって所縁のある方々と久しぶりに再会し、いろいろとお話しすることができ、感激していました。


自分の夢に向かって歩んでいる現状をお話しし、応援していただいたことで、大きなパワーとなったようです。ありがとうございます。







一歩一歩、今出来ることを精一杯努めていきます。

「おかえり」、「明日天気になぁれ」共々、今後ともどうぞよろしくお願いしますexclamation





ふみ
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句