• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
懐かしい記憶 [2013年06月10日(Mon)]
こんばんは夜



いきなりですが、ここのところ、小さい頃に慣れ親しんだものに出合う機会が多いんですかわいい




つい先日出合ったものが、こちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


24.jpg



小さい頃によく使っていた、さまざまな動物の形をしたクッキー型ですひらめき 
某百貨店で発見して、一気に懐かしい気持ちに包まれました(^−^)








そして今日。

夕食作りと並行して、クッキー作りを (*^^)v ・・・かなりハードですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

動物のクッキー型も、さっそく使ってみましたるんるん


23.jpg


懐かし〜い (*˘︶˘*)揺れるハート




明日、我が家を巣立った妹にも届けようと思っています(^v^)





ふみ
Posted by ふみ at 22:34 | ファミリー | この記事のURL | コメント(0)
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句