• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
1月の運営委員会が終わりました! [2013年01月17日(Thu)]
こんばんは夜

今日は、1月の運営委員会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はじめに講演会のチラシの発送準備をグッド(上向き矢印)


一人でも多くの方々に知っていただきたい。
思いを込めて、理事・評議員とともに進めていきましたひらめき


103.jpg


お送りするチラシやお手紙をセットする人、封筒に入れる人、のり付けする人、チェックする人、、、手分けをして、無事に準備が整いました(^^)/





その後に、レジュメに添って運営委員会を進めていきましたかわいい

「ふるさと」のことや講演会のことなど、共通理解をしながら色々と話し合いました。





これからの未来。


これから、まだまだ勉強が必要だと感じています。まだまだやることもたくさんあると思ってます。 
でも、メンバーがいることで、どんなことでも安心してできる気がしています。

メンバーは私にとって、とてもとても大きな財産です。



社会的養護を巣立った人々が自立し、安心して暮らせるように、今出来ることを精一杯進めていこうと、運営委員会を通して感謝の気持ちとともに、改めて思いました。


さぁ、明日もがんばろうexclamation




ふみ
Posted by ふみ at 22:17 | 運営委員会 | この記事のURL | コメント(0)
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句