• もっと見る

NPO法人 おかえりblog

里親家庭や児童養護施設等を巣立った人たちの自立支援を目的とした団体です。


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
"花いっぱい運動♪"F [2012年12月06日(Thu)]
144.jpg



こんにちは(^v^)揺れるハート



先日、一段落していた "花いっぱい運動" ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は朝から、「おかえり」事務所前のウッドデッキの周りにお花を植えていただきましたかわいい





今回も、お花をお願いしたのは、天理市にあるお花屋さん「fleur(フルール)」さんですひらめき







まずは、もともと敷き詰められていた、硬い土を掘り起こしてくださいましたグッド(上向き矢印)



137.jpg


石まで混ざっていて、大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

冷たい風が吹く中、ありがとうございます。。。(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


138.jpg


土が入れ替わったところに、愛らしいお花たちが並んでいますハートたち(複数ハート)


139.jpg




我が家の眠っていた雑貨たちも活用してくださって、ステキな空間に早変わり(^u^)


142.jpg






次は、その続きですひらめき


135.jpg



こちらにも、お花とともに、雑貨たちを活用してくださいましたるんるん


140.jpg



場所が決まると、一つひとつ丁寧に植えてくださいましたかわいい


136.jpg



こちらもっexclamation ステキな空間に大変身しました (^O^)


145.jpg




とっても癒される空間グッド(上向き矢印)


今日は朝から、冷たい風がとっても強く吹いていた中でのお花植えかわいい 
本当にありがとうございました晴れ



お近くにお越しの際には、是非一度ご覧くださいませ。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ふみ
コメント
プロフィール

NPO法人 おかえりさんの画像
リンク集
検索
検索語句